TOP > ディアーズトリートメント 01 500mlのレビュー
4.85
13 件中 11-13 件表示 1 2
非公開 投稿日:2025年04月21日
髪の毛の質が良くなった気がします! 市販のトリートメントでは髪の毛がきしみやすかったですが、ディアーズトリートメントに変えてから指通りも滑らかになりました!これからも引き続き使っていきたいです!
非公開 投稿日:2025年03月25日
髪の水分量が増えるのか、仕上りでパサつきが押さえられる感じがあり、見た目、髪の毛が落ち着きます。香りも心地よいので気に入りました。
非公開 投稿日:2025年02月06日
シャンプーを使っているのでラインで使っています。市販のものと併用するより仕上がりに差が出るような気がします。